スマートフォン版はこちら

ジェナー動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジェナー動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「ジェナー動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0003
住所 東京都世田谷区野沢4-7-5
電話番号 03-3414-1411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジェナー動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本間動物病院 東京都世田谷区砧2-12-4
自由ヶ丘動物病院 東京都世田谷区奥沢7−9−2
TRVA 夜間救急動物医療センター 東京都世田谷区深沢8-19-12 泉美ビル2F
アルコ動物病院 東京都世田谷区野沢2-5-21
池田動物病院 東京都世田谷区祖師谷4-25-19-2F
烏山動物病院 東京都世田谷区南烏山6-28-14
ベルヴェット動物病院 東京都世田谷区上用賀3-14-21
松原獣医科病院 東京都世田谷区経堂5-28-16
さがわ動物病院 東京都世田谷区北烏山9-3-4
瀬田犬猫病院 東京都世田谷区上野毛4-23-14


おすすめ病院の口コミ

  • ラバさん
    チコラ動物病院 口コミ
    丁寧に診察をしてくれて、先生もとてもやさしい。動物思いと飼い主思いです。
    久しぶりにいい先生と巡り会えました。
  • Tabiさん
    どうぶつ病院ルル 口コミ
    とっても優しく、本当に動物がお好きな先生だなぁと思います。出会えてよかった。とってもオススメです。
  • はるさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    健康診断に行きました、いつもの閑先生にみてもらいました。丁寧でありがたいです。
    今回も体重以外は問題なかったということでよかったです!
    ですが、待合で閑先生じゃない先生の怒ってる声が聴こえてきました。少し怖かったです。
  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • ミクリさん
    けやき動物病院 口コミ
    うちのこも5日入院セットで避妊をお願いしました。入院中の食事はカロリー計算をして与えているそうで退院時今後の食事管理についても教えてもらいました。以前手術したこは大変太ってしまいましたがおかげで今の子は理想体重をキープしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジェナー動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ